副業3つで月収10万!ヤフオクと株式と、ラップ証券の合わせ技!

現在42才男性兵庫県在住で、配偶者あり、子供小学生二人と暮らしています。一番私が稼げたのはヤフーオークションで化粧品を売っていたときでした。ただ、それ以外にも証券や株式もやっていました。

私が思うのに副業で10万を達成するためには、一つにこだわるのではなく、時流を見て稼ぎやすいものを組み合せることだと思います。時代に合わせることって大切です。

この3つの副業で10万を達成した。

商品は無料で有るところから入手出来たので売れれば全て儲けとなっていました。ですので手間としては商品の写真撮影から説明文の作成をして出品することから始まり、オークションの管理で状況を見ていき、オークションが終われば落札者様から入金があれば発送をするというのものでした。

最初の内は商品が特産あったので1円からスタートで土曜日の夜にオークションを終わらして日曜日に発送業務を行っていました。常に30品ぐらい出品していて平均価格が3000円位でしたので毎週出品していて結構儲かっていました。

今は出品する商品が少なくなってきたので即決の定額で出品しています。

それでも結構売れていて儲かっています。

その次に儲かって要るのが株式投資です。最初は少しから初めたのですが、今では結構な数になってきて株主優待や配当金だけでも結構有ります。

株主優待は皆で使ったり妻に上げたりしています。その次がFXです。これは毎日入金が何回か要りますけれども損失金も結構あるのでそんなには儲かっている感じがしないです。

でも毎日入金があるのはリストを見ていてとても嬉しいので続けています。次は投資信託です。これもだいぶ預けていて日々数千円から数万円の儲けがある日と儲けがなく損失金を出す時も有りますけれども、日々内容を見直す事によって儲ける事ができています。

その次はラップ証券です。これは何も考えなくてもコンピューターが勝手に投資信託を売り買いしてくれて自動的にもつけが入って来ます。

これは実質あまり儲からないけれどもも損をする確率も非常に少ないように設定してあります。あとはこのランサーズで小銭を稼いでいます。この三つで月収10万円、つまり年収を100万円以上増やしています。

三つの副業を合わせて感じたメリットとデメリット

オークションは最初の設定価格が非常に重要になって来ます。もちろん最初の内は全て1円スタートでしたので非常に注目度が高く入札が早く来てだんだんと価格がつり上がっていましたけれども人気のない商品などは思っていたよりも安く落札されてもったいない思いもしたこともあります。

だからそれからは定額制の即決オークションに変更いたしました。そうすることによって値段の値崩れを防ぎ良い感じの落札価格で競り落とされて行きました。

私の設定価格はその他のオークション価格と比較して相場よりも1割ほど安く設定して送料も無料なので、結構良く売れている方だと思います。

次に株主ですが毛本的に買う株は株主優待特典が着いている株式でその株主優待特典を家族皆で有効に使って食事代金とか商品券で買い物をしたりして楽しく使わせてもらっています。その他にも配当が結構入ってくるので毎月が楽しみです。

投資信託は選択を上手くすれば儲かりますがリスクの高い商品だと元本割れを起こすことも十分に有りますけれどもそれを踏まえた上で色んな分野に投資して大分儲けが出ています。

次にラップ証券ですがコンピューターが選らんて自動的に売買をしているので実際のところはどうしているのかわからないてまでも実際に儲けが出ているのでそのままそのまま資金力を増やしてどついうふうに投資していこうかなと思案中です。

あとはランサーズに登録してコツコツを事案を、こなし少しずつですが儲けて行く事です。そうすることによってだんだんと儲けが出て来ました。

ランサーズは時間が関係ないのでやりたい時にやりたいだけをバッサリとできるのでとても嬉しいです。またキッチリと支払いもしてくれるので無料のプレゼントサイトとは一味違います。 

ちなみに本気で株式で月収100万を超えている友人はコチラの情報を使っているとのことです。私はまだまだひよっこなのですが、一気に稼ぎたい人には最強みたいです!

関連記事

ページ上部へ戻る