介護士やりながら占いの副業バイトで月収20万稼ぐ方法

現在介護職と電話占い師のWワークで収入を得ています介護は実際キツイ割に給料が少ない為
自分のスキルをいかして占い師になりました。

占い師も厳しい世界ですので収入は少ないです。外で働きながら家に居ても稼げる事をしています。なんとか月収20万を達成していますが、日々の生活は厳しいです。

 

介護士しながら稼げる副業は占い師の仕事です

 

私がやっている副業バイトは、電話で恋愛や家族などの相談を受け、アドバイスをする仕事です
お客様のお話を聞き、心の奥でどうなりたいか、どうしたいかを読み取ってアドバイスをしていきます。占いの道具も使いながらその答えを丁寧にお客様の希望に沿うような結果になるようにアドバイスをしていきます。

 

お客様は単純に一つの悩み事で相談されているようですが、実はいくつか抱えていらっしゃることが殆どです。

 

それを一つ一つ紐解いていき、個々に合わせた話し方や内容をお伝えします。

 

占いの結果だけを伝えるのではなく、傾聴し、共感して、今後どのようにしていったらいいかをアドバイスしていきます。恋愛に限らず家相や、動物に関してや、仕事のこと、時期や運勢など自分の占術で占えない事が無いように日々色々な占術を学び生かせるようにしています。

占いの副業バイトは時給じゃなくて分給になる

占いは分給ですので、すこしでも長くお話しができるスキルも必要です。

1分50円~です。そして、またお話してみたいと想っていただけるようにすることも大切です

占い師にいちばん大切なことはインスピレーションを上手く伝える事なので、それを伝えるのが難しいです。

待機していてかかってこない時は全くかかってきません。宣伝も自分ではしてはいけないので、認知度や人気を上げるのは相談を数多く受ける事が大事になります。

お客様の悩み、苦しみを少しでも半減できるように全身全霊で対応しないと、相手に伝わってしまいます。人気度もあげられなくなってしまいます。

 

認知度をあげるには所属した会社の協力も大いに必要です。会社側に認めてもらうにはやはり、お客様の相談の数と、解決した時にお客様の評価になると思います。

 

私は最初の月はランキング入りしましたが、その後は待機できる時間が少ない為ランク外です。ランク内に入るには時間をかけ、別で収入を得れる方法を見つけないと難しいと思います。

占い師の副業が介護職と相性がよい理由とは?

この副業バイトは、介護職の人にとってメリットが大きいです。家に居ながらできる、待機時間がありますので家事をしながら、別なデスクワークをしながらできます。子どもが病気でも自宅に居れる事は大きいです。

 

副業の中でも高収入が望める仕事でもあります。相談を受けて1分50円ならば、30分で1500円、60分で3000円です。お話が好きな方、話術が長けている方は向いている職業ともいえます。

 

待機中はお金にはなりませんが、休憩もとれます。それと自分でシフトが決めれる事です。好きな日に休みを取れるし、急な休みも大丈夫です。

 

主婦にはとても助かる職業ではないでしょうか。人気の占い師になるまでは自由が効く仕事です。副業としては最高ですが稼げるかどうかは人気次第になってきます。

 

占いは有名にならないと大きくは稼げない

デメリットは認知度や人気度を上げるのに時間が掛かる事です。全国のお客様に知って頂くためにはある程度相談件数を増やしていかないと認知度もあがりません。

認知度や人気がなければ稼ぐこともできません。

それと、電話がかかってきてないときはいいのですが、かかってくるとそこから何分、何時間と静かな部屋にいなくてはなりません。家族がいる場合、音を立てずに静かにしててもらわないといけません。特に子供がいる場合は結構難しいとおもいます。

待機時間はお金にはならない為、かかってこなければ何時間待っても0円です。待機時間中は家の外には出られない為、拘束感があります。家にいるからと言って自由ではないのです。

 

介護士が占いの副業バイトで稼ぐコツは?

コツは親身に相談に乗る事とリピーター数を上げる事、時間を多く入れる事です。相手は人ですので感情や言えない心の声など必ず持っています。

それを話しながら見抜く力が必要です。それに共感できるかどうか、自分の人生経験を生かしながらアドバイスをすることが必要不可欠となります。

 

親身になる事が大切です。介護士の仕事なら人と話す機会は多いはずです、それを占いに活かしましょう。

人気度や認知度をあげるには会社のシステムを上手く使う事も大切です。会社に認められなくては意味がないのでやはり、人数を沢山こなす事。時間を沢山入れる事が大事になってきます。